ゆたの日記

ぼくの日常や好きな事を書いてます。

またまた料理を作ったよ

 今回は、ピザ 豚しゃぶサラダ 白玉団子をつくりました。

今回はピザが主役です。

ピザは米粉でつくりました。

f:id:yutanote:20200905200020j:plain

ピザを作るときいろいろな具材を入れました。

f:id:yutanote:20200905200112j:plain



パプリ力 ピーマン トマト サラミ チーズ🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀これが具材です。

豚しゃぶサラダは豚をしゃぶしゃぶしてレタスをちぎりまくって作りました。

すごくおいしかったです。「豚しゃぶサラダ」

ピザはちっさいくせにすごくお腹がいっぱいになってびっくりしました。

f:id:yutanote:20200905200227j:plain

白玉団子はヨーグルトにぶちこみました。 
ヨーグルトの中には、蜂蜜を入れすぎました。ショボーン(^ω^)

f:id:yutanote:20200905200458j:plain

甘い!
以上


おまけ
焼きそばを作るときに紫キャベツを水につけた状態で炒めてそれを焼きそばと混ぜるとなんと緑になる以上。